まごブログ
我がばばさま嘉子さんがとにかく聞いたことのない童謡を知っているので誰か他に知ってる人いないかなぁーと思ってブログを書いてみました。

スポンサーサイト


ねこ

ねこ


これ。先日ばばさまにいただいた“ねこ”です。


誰がなんと言おうがねこです。

たとえ他のなにかに見えたとしても。

ばばさまがねこだと言い張るおっしゃる限りこれはねこです。

かわいいですけどね。うん。



そういえば昨日は文化祭でした。
生徒有志のバンドが出てたんですけどめちゃめちゃ歌うまくてみんなぽかーんてしましたよ!
また聞きたいなぁ。

あと、保健委員会で温泉の水?みたいなのが試飲できたんですけど、不味かったです。
なんか炭酸の入ってない炭酸水(お酒割るやつ)みたいな・・・。
しかも委員の男子がなみなみに水を注いだ後
あ゛いっぱい入っちゃった

てちっさい声で言ってたし
ちくしょう

家庭部は最終的に毎日ちゃんと行って(2年生部員はほぼ毎日顧問とけんかしてました)、最終的に178人ぶんのクッキー(一袋70㌘)が出来ました。
顧問とけんかしながらも一時間せずにほぼ完売しましたー!{ぱちぱち

大変忙しい一週間でした。今日も課外でしたし・・・げふ

←ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

確かに猫です。たとえ、打ち消しの文くまに見えたとしても。
温泉水、硫黄の成分が濃いと、不味いですよね。
クッキー完売、おめでとうございます。
【2008/11/04 18:27】 URL | 桃源児 #-[ 編集]
i-264桃源児さんへ
えぇ。ねこなんです。
めちゃくちゃ不味かったですねぇi-202あんな水飲んだの生まれて初めてでした。
ありがとうございます。本当に頑張ったかいがありました。
【2008/11/04 19:12】 URL | まご #-[ 編集]
まごちゃん、こんばんは!ごりですm(__)m
ネコ、キャットっすね^^;

ブラックパンサー&グリーンパンサーって感じ!
すごくかわいいじゃないですかぁ~!

温泉の水って結構まずいの多いですよね。
でも体にはいいって!
応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
【2008/11/05 01:55】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
i-264ごりさんへ
かわいいですよねi-101
これは、ねこなんです←
パンサーって…

めちゃまずですよi-177
たしかに身体にはいいって書いてありましたけどi-202そういうもんなんでしょうね。
【2008/11/06 17:28】 URL | まご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:まご
ばばさまの強い要望によりブログを書くことになりました。ブログ初心者なのでドキがムネムネしてます。←

↓ぽちっとお願いします

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

